ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近の私

2017/06/15

こんにちは!昨日ブログが更新されてなかったので、

本日は2本立てでいきます!

一本目は山本が担当します♪

最近の私は研修で東京に行く事が多いです

東京に行くといつも思うことが2つあります!

ひとつ目が、、、人が多い!!!!

特に電車なんですが、毎回押しつぶされそうです(笑)

本当に東京での電車勤務の方、尊敬します。(笑)

二つ目が、オシャレなお店が多い多い!!

いつもいいな~と思いながら通り過ぎます(笑)

でも、、、せっかく東京にきてるのにもったいない!!!!!

と思うようになったので、今度研修で東京に行く際はどこかオシャレなお店に行きたいと思います!!

できれば次のブログのときまでに、、、、

なので、ぜひ、ここのお店いいよ~

と言うのがあったら教えて下さい♡

それでは、次のブログはベリベリカワイイ方の登場ですよ~♡

サイトマップ