ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

吉田の朝活

2017/06/12

呼ばれてないけど、どどどどーーーーーーーん!!吉田です(笑)

また~~~?!┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  って思った方、ごめんなさい。。。でも嬉しい(^○^)何故なら、ちゃんとブログを見てくれてるって事ですよね♪ ありがとうございまっす!!!

先日はピンチヒッターでしたので、本日は私の順番という事で、ご勘弁を・・・・

さて4月、このブログがスタートしてすぐ私は宣言しましたね~!トレーニングを頑張る!!と。。。
結果から伝えると、まだ身体はしぼりきれてませんね・・・ヾ(・・ )ォィォィ と言ってもちゃんとトレーニング続けてますよー!!


毎週日曜日、朝からせっせとレッスンに通っております!!朝から身体動かすって本当に気持ち良い!!
それまでは、休みやし・・・・でとにかくダラダラしてテレビ見たりねっころがったりして過ごしてた午前中の使い方が一気に変わり、さらに午後からも最高に活動的に動けるようになりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
レッスンの為に早起きして、マシンで筋トレしてそこからレッスン受講。この流れが習慣づいてきて、一日がより充実するようになりました!

あ!この写真・・・やばいのは分かってます。。。行く道中も撮ったり、フリーウェイトの所でも撮ったんですが、何せ自撮りに慣れてないもんで、載せたらあかん顔になってたり、鏡越しで撮ってんのにカメラを真剣に覗いてたり。。。。これが一番マシやったんですが、めっちゃ遠っ!!!っていう距離で撮っててズームしたらこんな顔でした(笑)なもんで紛らわす為にしゃぼん玉加工してみました(*^.^*)エヘッ

帰ってからはシャワーも浴びてスカッとした後、ちゃんとyogini food100飲んでますよ~\(^▽^)/継続は力なり!!!やるときゃやる"精神でこれからも朝活続けまーす!!

あ、でもやっぱりお腹は空きますよね~。。。。なので昨日は、ランチにパンケーキを食べに行きました!!まぁ、ご褒美も必要じゃないですか~ヾ(´ε`*)母と姪っ子で分け分けしながら食べました♥ 美味し!!

もちろん活動的になりましたんで、姪っ子リクエストの公園に行き、だるままわりと逆上がりの特訓をしたわけです!!
意外や意外、私、だるままわりが得意でぐるんぐるんいけます!!ここぞとばかりに見本を見せて、立場を確立させたわけです(笑)その後、彼女はなぜだか、 そないに助走いる?? っていう位、後ろから走って鉄棒にダイブすんですが、、、、えぇ・・・予想通りその助走が役立つはずもなくバーに乗れないというコントを散々繰り返して、最終的に自分の高さにあった鉄棒に移動しました・・・( ̄  ̄;)何故、最初からそうしない???


とまぁ、こんな吉田の休日ですが、皆様も是非朝活始めませんか??
朝から動き出す事で1日の使い方が変わりますよーーー!!

私のオススメです( ̄∇+ ̄)vキラーン

写真がやたらめったらでかくて、どうやってもこの大きさにしか出来ず・・・・自己主張強っ!!!!
あしからず・・・・・

サイトマップ