ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

またまた大城参上☆

2017/06/11

本日の担当はなんば店で1番背の高い三上が担当します!

題名の通りまたまた大城が帰ってきていたので2ヶ月ぶりに会ってきました(^^♪

私のブログ毎回大城が出てきますね。。。笑

書いている途中趙にも突っ込まれました\(゜-゜)

でもでも、なんば店の皆さん知りたいはず!ですよね\(^o^)/

お互い年間パスポートを持っているのでUSJに行ってきたのですが

4時頃から7時まで短い時間だったので、乗り物と言うより

ライブをみたり写真を撮ったり全力で遊んできました♪

気取って写真を撮ってみたりしたのですがなかなか難しいですね。

吉田先生や小島みたいに撮れる様挑戦!

色々撮ってみたのですが普通に撮ったのが1番いいですね。笑

夜はプラス小島とご飯に☆

早く大阪に帰ってきてーーー!!!と2人で叫んでいました(゜o゜)

ですが、とても充実していて楽しんでいるようだったので嬉しい限りです\(^o^)/

また大城の情報を提供したいと思っております三上でした!

サイトマップ