ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

他店舗♡

2017/06/10

こんにちわ~☆

今日は、最近紫外線が異様に気になり始めている、が担当致します!!!

紫外線。。。。怖いですよね。。。年々オゾン層が破壊されているみたいです。。。。(笑)

仕事中はお化粧はしていないんですが、

通勤時の紫外線が怖くて、日焼け止めだけは毎日塗りたくってます。(笑)

もともと学生時にテニスをやっていた影響で、そばかすが多いんです。。。。

赤毛のアンみたいな、そばかすが似合う女子にはなれないので、

これ以上シミそばかすに繋がらないためにも、水素サプリ飲んだり色々頑張ってます。(笑)

紫外線って肌だけでなくて、目や髪の毛も焼けているみたいですね!!!!

みなさん、夏に向けて何かスキンケアはされてますか?

今度教えてください(笑)

さて、私先週、LAVA布施店で一日勤務をしてきました!!!!!

私だけに限らず、ちょくちょくなんば店のスタッフも他の店舗でレッスン提供をしています♪

みなさんも他の店舗に行かれた事はありますか?

お店の作りが違ったり、光スタジオがある店舗だったり、沢山のインストラクターがいたりと、

同じプログラムでもまた違う雰囲気も味わっていただけまっす!

特にフリーフルのお客様は全店舗通い放題なので、是非遊びに行ってみてください!

私も6月22日夜にアリオ鳳店でレッスンしますので、良かったら遊びにきてくださいね☆(笑)

他店他店言ってますが、、、、、

私はやっぱり、、、、

なんば店が一番好きーーーーーーーっ!!!!!!!(笑)

お騒がせしました。(笑)

↑ちなみに私は調子乗ってジャンプした後です(笑)

明日はスタッフの中で一番背が高い三上が担当します♡

サイトマップ