ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ピンチヒッター!!

2017/06/09

本日は小川に代わりまして♪ピンチヒッタ~吉田、吉田でございますぅ(^^)

何だかブログがご機嫌斜めで、ブログ係りの吉田が様子を見ながらやっております。。。あ!!ちなみにPCに強いとか全くございませんので、あしからず・・・・ヾ(・д・`;) チガウヨ

昨日は定休日を頂戴しました。皆様、ヨガのない日はどのようにお過ごしですか??
ちなみに、難波店スタッフは昨日、皆様により快適にLAVA Lifeを送って頂く為に店内の清掃やMTGを行いました!

そして、ヨガ力アップのの為、IR高野が私たちにサウンドフローを1時間みっちりやってくれました!いやぁ~。。。ほんまにキツイ(笑)私の個人の感想ですけどね。もちろんスッキリ感は半端ないです!!ただ。。最後の安らぎで足が勝手にピクピク動いてましたぁ~(笑)さすがに今回はレッスン中の撮影は出来なかったのでレッスン前の高野です(笑)怒られるかな・・・・知~らないっっと!!ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

夜は新旧メンバーの歓送迎会でした!あ!!北野先生、ごめん・・・(多分、このブログを岡山でも読んでると思うんで笑)さすがに岡山からは呼べなかった!!
元スタッフの三宅が久々に登場しましたぁ!!って!!私!!!おらん!!!

そうなんです・・・・私はレッスンがあったので居ません・・・・やのにこれ書いてる・・・・だから雰囲気わかりません・・・
でも悔しいから居たっぽく書いてます!!!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!

すごーーーーく盛り上がったとさ♪♪

明日は。。。。。お楽しみにっ!!!

ごいごいすーー!!!

サイトマップ