ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

淡路島ドライブ

2017/06/04

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

本日担当致します中野です♡

この前京都に行く予定だったんですが、あまりにも快晴で気持ちよかったので急遽変更。

淡路島へドライブしに行きました!!

昼ごはんにちょっと寄り道して芦有有料道路入り口近くの「芦屋川 むら玄」というお蕎麦屋さんへ。

とてもお洒落な内装、そして湯葉蕎麦を注文。

あーーー

身体に染みるーー!!一番蕎麦で作られてる十割蕎麦です。

そして、いざ出発。

淡路島へ行く途中の明石海峡大橋とっても好きです(o^^o)

気持ち良いーーー╰(*´︶`*)╯♡

花さじきへ行って参りました。

ポピーが沢山咲いてました♡お花っていいですよね(o^^o)心が笑顔になります!

ここは駐車場も無料で季節のお花が楽しめるので好きな場所の一つです♡レジャーシートをひいて、のんびりできますし、売店でソフトクリームやお弁当もありますよ( ^∀^)

あ!!牛さんもいます!!(笑)

ちゃっかりヨガ

夜本当は【松帆の湯】に行きたかったですが、遅すぎるので大阪へ戻ることに。ここの温泉は明石海峡大橋を眺めながら温泉に浸かることが出来るのでお勧めです^^

夜はなんばの隠れた名店と言われる焼肉屋さん「ソウル」でお腹いっぱい食べてしまいました。普段お肉なんて贅沢で食べられないのでまたお酒がすすむ。

ビール・黒マッコリ・白マッコリ。美味しい。そして、テンション上がって、新喜劇ネタの(分かる人は分かるかな??)すっちーと松浦のネタ「パンツミー」を帰り道に歌いながら帰宅しました。友達ごめん。

こんだけ書いといて雑な終わり方ですが、皆さん・・・

飲み過ぎに注意です!!!!

以上中野でした!!明日は、レアキャラのせいらっちです!!

お楽しみに♡

サイトマップ