ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近のわたし

2017/06/03

こんにちは、塩谷です\(^o^)/

LAVAに入社して3ヶ月目に突入!

最近は、レッスンプログラム取得の為の研修にいかせていただいていますので、

店舗出勤がかなり少なくて寂しいです。。。

LAVAに入社してから、ずっと引きこもりだった私が、

気付けば自分から外に出るようになっていたり、散歩をしたり、走ることがとても好きになりました。

入社したてのときは、こんなキラキラした会社に私はなじめるのだろうか。。。と不安だらけでしたが、

店舗勤務では、優しい先輩方に見守られ、研修では一生懸命な同期ばかりで、

周りに恵まれてるな、と思います。❤

ヨガを始めてから、感謝の気持ちを大事にするようになったり、一つ一つの行動が丁寧になったり、

食事に気を使うようになったり、自分にとっていい事だらけです。

今はまだヨガを勉強する側ですが、はやくヨガを自分のものにしたいです♥

一日でも早くレッスンデビューができますように頑張ります<(`・^・´)>

占いによると私は今年運気がいいらしいので、ポジティブに頑張ります✯

最後にうちのピカチュー貼っときます♡

サイトマップ