ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

フェス~~☆

2017/06/01

どうも!こんにちは!!

本日のブログ担当は山本です

数日前お休みの日にオクトーバーフェストにいってきました♪

長居公園でしてて地元なので自転車でいってきました!

去年も行ったんですが、お昼に楽しくわいわいできて、雰囲気がもう最高に楽しいです!!

値段は少しはりますが、、、(笑)

私は炭酸が苦手なので、ドイツの若者に人気があるというゼリーが入ったものを飲みました!

あとは、ポテトにウインナーなど食べてました

この後胃もたれしました。。。(笑)

そして天気も凄く良かったので植物園にもいきました

のんびーーーりできてザ・アウトドアって感じで楽しい休日でした

それでは、、!明日も朝からお待ちしております♪

サイトマップ