ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

発見しました!!(笑)

2017/05/31

皆さま、こんにちは(^^♪

本日のブログ担当は、小川が担当致します!!

昨日のブログで、趙先生が一人映画が好きとおっしゃっていましたが

私も最近一人映画したいなぁと思っていたところなので、私も近々行ってみようと思います^^

本日は、タイトルにもあるように最近私が発見した美味しい食べ物をご紹介したいと思います★★★ (パチパチ)(笑)

いきなりですが、皆さまチーズはお好きですか!?私はチーズが大好きなんです

チーズフォンデュは神様と思っているくらい、めちゃくちゃ好きです!!(笑)

そして・・・本日の本題!!!

★「チーズタッカルビ」★

皆さま、ご存知の方はいますか???

韓国の料理らしいのですが、ずっと食べたくて、先日やっと食べてきました!!!

見た目から最高で、味も抜群に美味しいです!!!!

本当に美味です!!!

私は5月にオープンしたばかりの天王寺にあるお店に行ってきました~!(^^)!

チーズ好きな方はぜっったいハマります!!!皆さまも機会があれば是非食べてみてください(^^♪

お写真載せたかったのですが、、、パソコンさんが調子を悪くされているのでまた次のブログ担当のときに載せますね!!

気になる方は、小川まで(^^☆

という事で、本日はこのあたりで失礼致します!!

あ、本日で5月が最終日でしたね!

皆さま6月も是非、Happy Yoga Life  一緒に楽しみましょう♪♪♪

サイトマップ