ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

一人映画

2017/05/30

こんにちわ♪

今日が担当致します!(笑)

タイトルにもある通り、私一人映画が大好きです。

特に月曜と水曜はスキがあればおそらく映画見てます(笑)

家でDVDを見るのも好きですが、映画館に行くのがとにかく好きなんです。

身近でドキドキワクワクさせてくれる空間だと勝手に感じております。(笑)

しかも、ひとりで

.

.

もちろん友達と見に行く事も大好きなんですが、一人でもよく行きます。

というより一人のほうが多いかもです←

で、ポップコーンとコーラは必須ですね。(小声:Mサイズ一人でぺロリ食べます←)

最近はお客様に進められて! 【帝一の国】見に行きました。

私の大好きな菅田将暉 様が出ているので見ましたが、おもしろい!!

バカバカしくてとってもおもしろい!完全にコメディ映画でした!

でもそれで気になったのが俳優の志尊淳

か、かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

自分が女という事が申し訳ないくらいかわいい~~~~!!!!!

ってなりました。。。気になる方はヤフーで検索してみてください。(笑)

また何か面白い映画があれば教えて下さいね★

あ、あと最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね!!!

みなさん、今年の夏はどこか行きう予定はありますか???

またそれも聞かせてください!!お客様ともっともっとお話したいです~~!

お待ちしておりまので、また沢山、毎日、なんば店に来てください♡

※写真は今週末にまた帰ってきた北野先生との2ショットです。

頻繁に会ってます。(笑)

サイトマップ