ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

りんくうにて・・・・・

2017/05/29

ヘイヘイヘーーーーーーイ!!!本日の担当、吉田でぇす!(^^)!

今日は何書きましょうかねぇ・・・??

何を隠そう。。。今日の当番をスコーーーーーンと忘れていて写真の用意が何もない!!
こないだあんなに載せたくせに・・・・ちょい出しすればよかったかな。。。。。。時すでに遅し(・・;)

よし!!今日は先日(5/23)、小島が書いていたりんくうでの撮影会についてもう少し書いてみましょう(笑)いつの事??って思った、そこのあなーーた!!毎日ブログを見てくれてないですね・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン なんば店ブログは毎日更新されております!!色んなスタッフの所に別のスタッフも入ってたりするのでYO(要)!! check it out!!!

17:00までなんば店で働いて、その後、猛ダッシュで17:06の電車に飛び乗りました!!ここは日頃のエクサをしている成果ですね(゚∇^d) グッ!! 車に乗り換えりんくうへGo!Go!!  夕焼けをバックに撮影したかった為、時間との戦いでした・・・・

撮影ポイントを決めて、何気にADみたいに位置決めて。。真面目!!(笑)↓↓↓↓↓

エレベーターPOPの種あかし。本来、あれはおまけで撮影していたので使用する予定もなかったんです。が!ご飯を食べながら小島の職人技光る光る!!まぁ若者のスマホ技術に唖然とする中、加工加工を繰り返し(笑)あのPOPが仕上がりましたとさ。。

そして言わなきゃ分からないと思ってエレベーターにPOPになったと思いきや、次の日ブログで小島が書きました~(o^∇^o)ノって!!笑顔満開で!!!

何とっ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なので、実際の写真・・・・ちゃんとお見せしますね。。。全然違いますが、ご勘弁をーー[壁]‥) チラッ
あ!!意外にいけます??

そしてご飯を食べながらピコピコ加工が入りあの写真の完成となったわけです(笑)

今後、他の写真も皆さまのお目に触れる機会があるかな?ないかな?ありますね、きっと・・・(笑)

乞うご期待!!!

サイトマップ