ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

三上の趣味

2017/05/28

こんにちは!

最近料理を頑張って作っている三上です!

少し前に、グラタンとチーズタルト作ったのですが

簡単な作り方を沖縄に居る大城に伝授してもらいました(^^♪

大城に料理の事や栄養の事を聞くと、

知らない事が無いので毎回ビックリさせられます。笑

まだ色々な物は作れませんが、これから腕を磨いていこうと思います(`´)

先週のお休みはダンスのイベントに行ってきました♪

Zepp なんばでやっていたのですが凄く規模の大きいイベントで

色々なジャンルの有名なダンサーさん達が出ていて魅了されました(~_~;)

イベントに行ったりすると自分がまだまだと思い知らされる事ばかりです。。。

ステージは撮り忘れたのですが、休憩のDJタイムは子どもや先輩達と

踊って最高でした\(^o^)/

ダンスが好きな方是非三上とお話してください!(^_-)☆

サイトマップ