ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

動物占い☆

2017/05/27

みなさん、こんにちわ!

昨日の紹介にもあった、アジアンビューティー趙です!(笑)

はい、すみません。(笑)

(↑昨日のブログ記事参照。。。笑 中野IRには美味しいお菓子をご馳走させていただきます。。)

急ですがみなさん!占いとかは興味ありますか??????

特に女性は占い好きな方が多いのではないでしょうか。

私も好きなんですが、朝の情報番組の占いは、1位だった時だけ信じるタイプです←(笑)

その中でも、動物占いはご存知ですが?

アプリでもできるそうなんですが、是非やってみてください!!

個人的にはめちゃくちゃ当たってます!!!!

運勢を占うよりも、自分の性格だったり・内に秘めた考え方だったりってのを

動物に当てはめながら、解説してくれる占いです!

ちなみに私は、"ひつじ"でした。

寂しがりやで、人と群れることが大好きらしいです。(笑)

当たってる。。。。←

え、意外ですか??(笑)

その割には、一人でいる時間もしっかり確保したい性格みたいです。

わがままですね、ただの、はい。(笑)

他にも当たる節が沢山あったので、是非みなさんも暇なときやってみてください!

そしてそして!!!!!

★5/24~6/4★

期間限定!!!ブランドウェアSALE開催中でございます!!!

おかげさまで、大好評で開始4日経ちますが、めちゃ売れてます!!

今回はMAX80%OFFで、

1000円~5000円(税込)の商品が届きました!!本当に安い!!

一点物ばかりなので、早い者勝ちです!

めったに無いSALEなので是非沢山見て下さいね!

まだの人は急いでくださーーーーーい!!!

明日は、最近お菓子作りにハマっているらしいフロントの三上です!!

サイトマップ