ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

中野の休日

2017/05/26

ヨギーニの皆さまナマステ~♫꒰・◡・๑꒱

この前UPできなかった写真を載せてみます。

自然の中でアサナをとると無になれます。浄化される感じ(笑)

ブランコにものりました!!大の大人が大はしゃぎ。

\うっひょーーーーーーーい!!/

うさぎ小屋もありましたが、うさぎにおしっこかけられました。これも思い出。。。

顔はかわいいのに・・・・こんにゃろ・・・・。

最近の中野の休日は、カフェかパブ・バーで一人飲みが多いです(*´ڡ`●)ww

難波ではシェイカーズカフェで

お酒を片手にパソコン開きながらアマゾンプライムの映画を観るのにハマってます。

梅田では、阪急近くのドルフィンズにちょこちょこ行きます。ドイツビールが味わえて一人でも気楽に入れるので

一人デビューしてみたい方は是非。(笑)

以上、中野でした(*´꒳`*)

明日は、アジアンビューティー趙ちゃんです!!٩꒰。•◡•。꒱۶

お楽しみに

サイトマップ