ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

私の悩み・・・

2017/05/25

こんにちわ、津田です。

最近ホント暑くなってきましたね!

毎年言われていますが今年はかなりの猛暑になると

おはよう朝日の天気予報士のマッキーさんが言っていました(笑)

皆さん熱中症にならないように日頃からしっかり水分補給して下さいね♪

そして暑くなればなるほどビールが美味しくなる季節・・・

なので最近いつも以上に多くビールを飲んでしまっています(*_*)

その結果案の定お腹周りがパンパンになって密かに危機感を感じている津田です!!

私はフロントスタッフなのでなかなかレッスン受講する時間がなくどうしようか

考えながら自宅でボーっとしていると部屋の片隅に恐らく2年は余裕で使用していなし

レッグマジックを発見(^^;

カバンやら服やらかけるのに丁度いいのでいつの間にか物置き状態になっていました。

でもこれってあるあるですよね!?((笑)

しかしそろそろ本気を出して2年振りにこのレッグマジックを開いてみようと思います★

そして先週ですが元気いっぱいの北野先生がなんば店に遊びに来ていて

一緒に昼食を食べたのでその時の1枚です。

サイトマップ