ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

自然とヨガ ~大阪夏の陣~

2017/05/23

どうもーーー!!!

皆さん、こんにちは!!!!!

本日、ブログを担当します! 今日も元気いっぱい、コーーーーージマッです!!!

昨日、吉田先生とりんくうのビーチに行ってきました~!

吉田先生の助手席に乗れて、小島はとにかく幸せ、、、><♡

相変わらず運転姿もかっこよかったです。。。

美しい夕日をバックに、アーサナ写真を撮りまくる旅。

2人とも冷たい風の中、ヨガウェアで全力ポーズ!!(笑)

良い写真が沢山撮れました!!!!!

一押しの写真が、現在エレベーターにて掲示しておりますので、

お越し頂いた時に、是非ご覧下さい!!!

ちなみにモデルは、あの有名な "Wakana Yoshida" です。 はい、吉田先生です。(笑)

あまり伝えたらネタばれしちゃうので、言えませんが、、

吉田先生の美しいシャープな、"あごライン"。 注目です!!!(笑)

とにかく楽しくって、夕日が落ちるのがあっという間><

自然のなかで、

波の音を聴きながら、

ヨガをすることがこんなに気持ちいいとは、、

感動した1日でした。

また明日から、皆さまと共にヨガをする時間を

楽しみにしております.。♡ ナマステ

そしてまた ~大阪秋の陣~ 撮れますように、、、(笑)

サイトマップ