ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

北野先生がなんば店に♪

2017/05/18

こんにちわ♪

今日は裏なんばが大好きな、が担当しまーす!

お酒(特にビール)が大好きな私、基本的に裏なんばにいます。

そうです、呑んでます。。。(笑)

裏なんば安くて美味しくて、わいわいがやがやしてる雰囲気がとってもスキです!

特に焼き鳥が大好きで、焼き鳥屋さんではせせりとハツばっかり食べてます(笑)

ただ気になるのが、食べ過ぎたり飲みすぎた日ですよね。。。

私も胃がもたれりする事もしばしば。。(笑)

私は栄養が偏らないように、次の日はBE-MAXYogini food 100をちゃっかり飲んでます。(笑)

手軽に栄養や野菜をとる事ができるので、オススメです!!!

まだ試してない方は是非!!

個人的には、食べないことで体型を維持したり痩せるよりも、

食べたいものは食べて、その分他で調節するやり方が一番良いと思います!

昔は私も食べないダイエット、めちゃくちゃやりました。そして見事にリバウンドした過去も、、(笑)

詳しい話は是非直接聞いてください!

そして裏なんばで、見かけたら声掛けってください!!嬉しがります(笑)

おすすめのお店があればまた是非教えて下さいね☆

さて、今日は岡山に転勤になった北野IRが遊びにきてくれましたー!!!

相変わらずの明るさと声の大きさと(笑)で、

久しぶりに沢山お話しができて楽しかったです!!

度々大阪に遊びにくるそうで、来週末も会う約束をしました(笑)

今日もみなさん来店ありがとうございしました!

明日も待ってます^^❤

※エラーの為、数日画像がアップロードされません。。。(涙) 

サイトマップ