ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

休日に博多へ・・・•٩꒰。•◡•。꒱۶

2017/05/17

ヨギーニの皆様ナマステー❤

本日ブログを担当致します中野と申します(◍•ᴗ•◍)にこ

5月からなんば店へ異動してすぐ3連休を頂きましたので、博多へ行って参りました╭(๑•̀ㅂ•́)

博多へはよく行きます。今回は能古島アイランドパークというところで

バーベキュー&自然を感じてきました笑(*´ω`*)

画像のせたいのですが、まさかの画像を貼り付けることができない障害が起きております。

ので、画像は次回へ・・・・。。。。

雨予報でしたが、晴れに変わり本当に気持の良い時間を過ごすことができました。

太陽~!!本当にありがとう~~~!!!←太陽大好き29歳独身。

今回はおもいっきり自然を感じに行きましたが、

慌しい生活の中で目の前の事しか目を向けることが出来なくなる事ってありませんか?

ちょっとモヤモヤしてたり、泣きそうになったり。人間って本当に感情に左右されやすいなーと思います。

そういう時にふと、空を見てみたり目を閉じて風を感じる時って小さなことなんですが、

幸せだな』と感じます。

小さな幸せって意外と当たり前のように近くにありますよね。

もし、心の中で詰まっているなにかがあれば、一度今ある小さな幸せを探してみてください。

もしかしたら、解決の手がかりになるかもしれません。

そして・・・・・ヨガしにLAVAへいらっしゃい。笑

以上中野でございました^^

サイトマップ