ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ここ最近の・・・・・

2017/05/15

吉田です!!今まで、写真をあまり撮らなかった私ですが、このブログが始まってからいつでも書けるように、やたらめったら写真撮ってます(笑)なんですが、、、書きたいと思った時は出番が来ず、撮った写真が活躍できない・・・(泣)なので、今日はせっかくやから最近の出来事をばぁーーーーっ!!と挙げてみます!!え?いりません??そんなこと言わずに・・・(^^)

まず関東出張行った際にフローティングヨガをウォーミングアップがてらしてもらっちゃいました
まぁ引っかかる落ちる降りられへん!!とまぁ「何してんの??」て自問自答してました・・・情けない
でもめーーーっちゃ楽しくて満面の笑顔でブランブランしてましたので、その時の写真を1枚目に。

そして高尾山でパワーをもらってきました

そしてGWは姪っ子とファミリーマラソンに出たり、お出かけしたりしてました(^^)
いっちょまえに私達が着ているようなウェアを着て走るという彼女の中でイメージがあるらしく、キッズのウェア探しにだいぶ時間を費やしました。。。なのに反応薄っ!!!まぁまぁやな・・・みたいな感じをかもし出してました。
タイムは小さいながらよう頑張ってました。スタートしてすぐ、トイレ・・・・(^^;)だから言うたやん!!って言いながら、そのタイムロスを追い上げるべく猛烈にスピードを出して。。。案の定スタミナ切れる(笑)コントのようでしたが、後ろから歩いたらあかん!!ゆっくりでいいから走りきろう!!って言い続けた結果、歩かず根性で走りきってました!私も久々走って気持ち良かったですが、見事に次の日、筋肉痛にやられました。。でも姪っこに聞いたら「??」「どこも痛くないけど??」  やられた・・・若さってすごい!

そして昨日は❁Happy Mother`s Day❁
皆様は感謝を伝える日になりましたか?私は友人がフラワーアレンジメントのお仕事をしているので素敵なお花を作ってもらいました(^^)めちゃめちゃかわいくて今まであげた事のないかわいいお花で母も喜んでくれました!私は友人のセンスが大好きなんです!幼馴染なんですが、私には全くないセンスでうらやましい限りです。。晩御飯は家族で食事に行ったので1日経ったけど今日は何かおいしいものでも買ってお家でしようかなぁ・・・なんて思ってたんですが、、、

吉田、本日誕生日だった・・・・・!!あ!先に言っておきますが、今日のブログ決して狙った訳ではございません・・・・
なので何か買って帰っても自分の為に買ってるみたいで出来る訳もなく。。。。今日は何も買わない決意を固めました(笑)
ここ数年、誕生日が嬉しくなくなってきていて、また年重ねた・・・と贅沢なため息をもらしていましたが、やっぱり産んで頂いた事に感謝する日ですね!!今年はとてもそれを強く思いました!長生きします(笑)
朝からフロントの津田や小島から美味しいもの頂きました!!ナマステ~
ダ~イエットは明日からっ♪


サイトマップ