ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

沖縄から!

2017/05/14

今日の担当は三上です★

もうすぐ梅雨に入ってしまいますね☂

沖縄に転勤になった大城からの情報によると沖縄は梅雨入りしたそうです!

そして、なんとなんと!沖縄から大城が帰ってきていて

昨日関空まで迎えに行くはずだったのですが、、、

沖縄が梅雨入りで飛行機が3時間近く遅れていて

会う予定をしていたのですが、会えずでした(~_~;)

今回は予定がありなんば店にはこれないようですが。。。

次回に期待しておきましょう!!

連絡を取り合ったりしているのですが

沖縄では休みがあれば海に行ったりとても楽しそうですよ♪

私も地元の海ですが行ってきました(*^_^*)

早く沖縄に行きたいな~とたそがれていた三上でした♪

サイトマップ