ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

私の休みは。。。

2017/05/09

こんにちは(^O^)/♡

皆の記事を読んでいたら、色んなところに遊びに行っていて

とても素敵な休日過ごしてるんだなーと感激しています塩谷です。

私、休み何してるかなー考えたら、ひたすら引きこもりでした。。笑

実はピアノを弾くことが好きで、今もよく弾いてます。♪♪♪

ララランドにはまって、一時サントラずーっと聴いてました。

最近は落ち着いてましたが、またララランド熱が再来して、楽譜買っちゃいました。笑

そんなひきこもりの塩谷ですが、先日思い切って天王寺公園にピクニック行きました。

ポカポカで、太陽っていいなーと思いました。平和って素敵ですね。

うん、晴れの日は外に出るべきですね。♡笑

またどこかへ出かけたら報告します!

サイトマップ