ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

最近のちょう

2017/05/05

今日は、インストラクター趙が担当します!!!

今日も天気が本当に良くて、お出かけ日和ですね!

みなさんGW楽しんでますかー!?またお話しきかせてください♪

最近の私の話をすると、数日前に姪が生まれました!!

もう、、、、、、、、なんであんなに可愛いのでしょう。。。

私の両親も初孫にメロメロでございます。(笑)

すぐさま携帯のカメラロールが姪で埋め尽くされてます。(笑)

暇さえあれば、動画を食い入るように見てます♪

赤ちゃんって本当に見ているだけで笑顔になれますね!!!

そして!

4月末で退職したエンダモの三宅さんと岡山に異動された北野先生と3人で

最終日3人で実は少し飲んできました!!!

最後の最後までバカみたいに笑いながら楽しく過ごしました♪

お二人とも本当に本当にお疲れ様でした!北野先生なんば店戻ってきてくださいね^^(笑)

サイトマップ