ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

初めまして!!!

2017/05/04

皆様、初めまして!!4月からなんば店に配属になりました新入社員の【小川紗也夏】です。今年23歳になります。

まだ研修中でレッスンは持っていませんが、早く皆様とレッスンが出来る様に頑張ります!!!

4月は研修に行っておりあまり皆様とお会いできていませんが、5月からフロントにいるので是非いっぱいお話しましょう★★★ 


この間、お休みの日にUSJに行ってきました!

私はジェットコースターなど絶叫アトラクションが苦手で乗れませんが、テーマパークは好きでUSJは年パス持っています(笑)写真は私の大好きなミニオンです(^^♪私が行った日はミニオンパークがオープンする前日でしたが、アトラクションに乗ることが出来ました!!☆ミニオン好きにはたまらないです!笑
ミニオン好きな方いらっしゃいましたら、話しかけてください!笑顔が変わるくらいテンション上がります!(^^)!

これからよろしくお願いします!(^O^)/

サイトマップ