ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうもこんにちは!!!

2017/05/03

どうもどうも!皆様、こんにちは!

何を隠そう、小島です! 、、、あ、うん

あったか~~くなってきて、気分も晴れ晴れな感じですが皆様どうお過ごしでしょうか?^ ^

小島は花粉にやられて、ちょーーーう絶不調です!!!^ ^

そんな小島の昨日の出来事。

氏原先生がスタバに誘って下さり、一緒にお茶しました!

小島の治らない乾燥肌問題について永遠に聞かされていた氏原先生。(笑)

こんなどうでもいい話をずっと真剣に聞いて下さる優しいなんば店の店長です。(笑) 感謝。。。

そして、先日、東京でLAVAの表彰式があり、

みんな大好き大城先生に久しぶりにお会いしました!!!!!

相変わらずキラキラしていました><☆☆

大城先生、沖縄楽しんでるみたいです!!よかった、、、!!!

私も皆様のサポートが出来る様にさらに頑張ります!!!!!

また話しかけて下さいね!!!

ではでは!さようなら!!!!!

小島でした~~~~

サイトマップ