ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

初めまして•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

2017/05/02

ナマステ(◜௰◝)

本日から私、【中野 真由美】がなんば店の仲間入りとなりました。

下北沢店→川西能勢口店→川西能勢口駅前店→岡山店→心斎橋店→イオンモール岡山店→なんば店(←現在)という感じで、意外と転々としております。

今回なんば店へ異動が決まった時、『また新喜劇見れるやーーーん!!』とテンション上がりました笑。

すっちーとしげぞうとあきさん(←しげぞうの相方みたいな人)が好きです。もし好きな方いらっしゃいましたら、話しかけてください!!めちゃくちゃテンション上がります。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

実は難波にはあまり足を運ぶことがなかったので、お勧めのカレー屋さん(←大好物)やショップがあれば是非お知らせ下さい☆☆

これから宜しくお願い致します(◍•ᴗ•◍)にこ

サイトマップ