ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

血液型

2017/05/01

みなさんこんにちは!

本日のブログは山本が担当します。

私は割りと占いとかを信じるタイプで、人の血液型を当てるのが好きなんですが、

私はAB型でして、よく友達にも「~っぽい!」

と言われることが多いです。あまり嬉しくはありませんが(笑)

血液型別に太りやすい食べ物を調べたことがあるんですが、

バナナや鶏肉など好きな食べ物ばかりでした、、、

気持ち控えたほうがいいかな~思っています(笑)

他にも摂ると良い食べ物などもあるので是非、一度検索してみてください♪

そして先日LAVA Con というLAVAのコンテストがありました。

会場はとても大きく、全国の店舗が集まるのですが本当に綺麗な方が多い!!

そしてそして表彰式は泣きそうになるくらい感動しました!

「来年は誰が表彰されるんだろう~?」

と、もう来年が待ちどおしいです♪

サイトマップ