ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

∞大好きな大好きな、愛するなんば店の皆様へ∞

2017/04/30

愛するなんば店の皆様☆☆

ついにこの日がやってきてしまいました・・・

わたくし事にはなりますが、本日をもって約2年間お世話になったなんば店を離れる事になりました・・・

(淋しい・・・淋しい・・・本当にかーなーしーいーーーーー!!!!)←心の声です。暖かく見守ってやってください。笑笑''

5月からは半年間岡山店での勤務となります!!

初めて行く土地で友達もおらず、今は正直不安しかないですが、これも必然!!きっと今の自分に必要だからこそ岡山に行く事になったのだと思います!!そして、せっかくなので岡山の土地を存分に楽しんできます☆☆

半年後、皆さんにもっともっと良いエネルギーを感じてもらえるように岡山で学び成長して帰ってきますね!!

また、必ずこの場所に立てる様に♪♪

皆様もどのような形であれYOGAを継続し続けていてくださいね☆

あ!!関ジャニ∞見たら私の事も少し思い出してくださーーい∞笑∞もちろん愛するすばる君の団扇は連れて行きますよーーー♪♪←どーでもいいネタ・・・笑

こらからも、自分を大切に寄り添ってくれる周りを大切に笑顔を忘れず共に生きていきましょうね!!

出会いに感謝

∞なんば店大好き∞

北野 正子

4月28日LAVAコンベンションにて☆

赤が映える映える!!笑

プライベートも少し♪♪

仲良し下村IRと高橋優くんのライブに行きました!!

この写真の夏感!!最&高ーーーーー♪♪

サイトマップ