ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

津田家の休日

2017/04/27

こんにちは本日は津田が担当しまーす!

先日の休日家族とエキスポシティにお出掛けしてきました。

初めて日本一と言われる観覧車に乗ってきましたよ♪

とても天気も良く梅田スカイビルやあべのハルカスまでもキレイに見えました!

うちの息子も大ハシャギで外を眺めていました。

丁度エキスポシティの入口でパンステージというイベントが開催されていて

パン好きの私は大興奮!!

子供を主人に預けパンを大量購入しそのパンの量に主人も呆れ顔・・・

そのパンの写真を撮ろうと思っていたのですが食い気が先に出てしまし

食べ終わってから撮るのを忘れた!っと気付きました(笑)

皆さんどこか美味しいパン屋さんあれば是非教えて下さい★

サイトマップ