ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ヨガプラクティス@なんば店

2017/04/25

どーもどーも!! 本日の担当は吉田です!!

今日は、先日スタッフ向けにIR北野がヨガをしてくれたので、まずその時の事をお伝えします!!

最初は股関節周りのほぐしから入り、そこからヴィンヤサの動きを取り入れたフローの流れで行いました。

たった一言・・・・・・・・・きつかった。。。。

見事に何故かわからん所でスローモーションのごとく、こけました(笑)なぜでしょう???
ヨガの集中している最中、笑いを取ってしまいました。
さすがにこけた瞬間の写真は無いので。。。吉田の安らぎ中を一コマどうぞ!え!いりません?どーぞどーぞ!!

そして、本日は頂きものをありがたく頂戴した日でした(^O^) 感謝カンゲキ雨嵐!!!
これでわかった方!!きっと話は尽きないでしょうね(笑)
以前も焼いてくださってもったいなくて今も我が家に大切に食べずに保管しているクッキー!!
そう!!私は嵐ファンなのです!!
こんな感じでHappyになりました。

そしてプリンルルレモンのヘアゴムも!!ナマステ・・・

さぁ!!明日は関東に出張行ってきますっ!!起きれるかなぁ・・・とまぁ不安があると意外に寝れない性分なんです。。

で、私がブツブツこのブログをしている間、隣で「あぁ。。寂しい!!寂しい!!!ほんまに寂しい!!!!」と北野がギャーギャー叫んでます(笑)
皆様、北野の最終日30日までに是非声をかけてやってくださいねww

サイトマップ