ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

はじめまして

2017/04/24

初めまして!! 4月からなんば店に配属になりました、新入社員の 西川芹伽 です。 今年21歳になります。

まだ研修中なのでレッスンは持っていませんが、少しでも早くレッスンデビューできるよう頑張ります!

話すことが好きなので是非お話しましょう♪♪

つい二日前まで、同期メンバーで3泊4日の合宿に参加しました。

今回参加した同期が58名いた中で、知っている人がいなく初日はすごい緊張で不安がいっぱいでした・・・・
でも、1人1人がとても優しく最終日には全員仲良くなる事が出来ました♪

この4日間で、沢山の事を学び経験してきました。

私の中で、最高の思い出になりました♪

サイトマップ