ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

はじめまして!

2017/04/22

皆さん初めまして、

4月からなんば店配属になりました、山本あやめです!

今はリラックスヨガのレッスンを担当しています。

まだ配属されて間もないですが、沢山の事を吸収して、もっと沢山のレッスンが持てるようにがんばりますのでよろしくお願いします!

つい最近なんですが、初めて神戸動物王国にいってきました!

いろんな動物がいて、振り向いたらカピパラがいたりと、動物との距離がすごく近かったです(笑)

触れ合えたり、エサをあげたりと楽しかったです♪

アルパカもいましたよ☆

もちろんエサもあげれますし、触れます!とっても可愛かったです!

ほんとうに楽しくてオススメなので一度行ってみてください♪

サイトマップ