ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

改めて自己紹介☆

2017/04/21

こんばんは♪エンダモロジーを担当している三上です!!

LAVAに努めて1年になりますが、私の自己紹介をしたいと思います☆

住んでいる場所は、岸和田と和泉の間の忠岡町で日本一小さい町でだんぢりが有名です。

私自身高校3年生まで曳いていて、今はだんぢりの後ろを追っかけています。笑

9月10月になると提灯がついて地元は賑やかになるので、ついついテンションが上がってしまいます♪

インターナショナルスクールで保育のお仕事もしていて英語を勉強中です。

今日は天気が怪しい中遠足に行ってきました☆

朝の時点では雨予報でしたが、子ども達がてるてる坊主を作ってお願いしてくれていたおかげですね!

お昼にはすっかり晴れて暑いぐらいでした!

公園に行きダンスやゲーム、遊具で遊んだり子ども達と一緒になって楽しんできました♪

遠足が終わりほっとしていましたが、来週からは体育発表会に向けて練習開始です☆

園児達の写真がないので姪っ子の写真で☆

3人姪っ子がいて、私も3人姉妹の末っ子で女系家族なんです。。。

長々とと私の話ばかりになってしまったので

4月からの3人目NEW FACEを紹介したいと思います!

はじめまして!今月からなんば店配属になりました、新入社員の塩谷紗梨です。

今は研修中ですのでレッスンはまだ持っていないのですが、

早くレッスンデビューできますように頑張ります。

絶賛ダイエット中です!!良いダイエット法知っている方は是非教えて下さい☆

これから宜しくお願い致します!!

サイトマップ