ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

どうもこんばんは!!!!!

2017/04/18

どうもどうもこんばんは!!

皆様お待ちかね 小島です。 、、、ぇ?

最近あった嬉しい事。

小島、ずーとドクタータフィーのオイルが欲しかったのですが、店舗は売り切れで、

悲しいーーーと思っていたのですが、、、

なんと!!!ビックリ!!!!!

LAVA Online Store でドクタータフィーSALEしてるじゃありませんか!!!!!

しかも!ミニオイル7本SET!!店舗には置いてなかった種類まであるんです!

そしてミニサイズがかわいすぎて、、、

家の飾り用に1SET。

使う用にもう1SET 買っちゃいました。笑

以上。小島のプチ幸せでした。。。(笑)

そして!

今日は4月からなんば店に加わった2人目のメンバーを紹介しますね!!

小川 紗也夏(おがわ さやか)です!!

パワフルで笑顔が素敵ガールです!^ ^

皆さん、宜しくお願いします!!!

小島もフレッシュな笑顔に負けじと頑張ります!!!!!!!(笑)

ではでは、この辺で、、スーパー元気な小島の初ブログでした!!!

サイトマップ