ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

今日のランチ・・・

2017/04/13

皆さんこんにちわ。

エンダモスタッフの津田です。

今日はわかんさんこと吉田インストラクターと休憩中が一緒だったのでランチに行って来ました♪

いつも優柔不断な二人なのでお店やメニューがなかなか決められず・・・

なので今日は何が食べたいか話し合いながら外出しました。笑

一応わかんさんはレッスン後なので気持ち身体に良い物を・・・★

わかんさんとはかれこれ8年一緒(間数年育児で休んでいましたが)に働いていて、

いつも私のくだらない話や悩みを聞いてくれる大きな存在です。

そしてランチから戻って来たら横山インストラクターがなんば店に遊びにきていました!

相変わらず元気そうでしたよ。

早く大阪に帰って来ないかな~!

サイトマップ