ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

吉田の新たなる挑戦・・・・

2017/04/12

本日の担当は吉田です!!どうぞよろしくお願い致します!!

タイトルだけ見るとめっちゃ大げさですが・・・(笑)
私、吉田はここのところ、色々新しく挑戦しております!まぁ大口たたいてますが大した事ではないので深くはつかないでくださいね・・

まず、一つ目はこのブログ。実は言いだしっぺ、私なんです。。もっとお客様に私達の何気ない日常をお伝えする事で、少しでも皆様とお話しするきっかけになったり、近付けたらなぁ・・・という想いから今回のブログスタートに至りました。
とは言ったものの、まぁ最近の機械にはついていけるわけもなく。。。苦戦苦戦で初日を迎えました(笑)

何をどうしたらいいのやら、お手上げで停止中。。。。

やっとの事で初日の大城送別会をアップ出来たわけです。。
今後はもう少し色味も面白みも加えていきますね!!

2つ目はトレーニング。3月にキャンペーンだったyogini food100をご購入頂いた際に、4月から私も一緒に身体を締めます!!と約束したのでBE-MAXやyoginiをほぼ毎日飲みつつ、別の所でレッスンを受けたり筋トレを始めました!
レッスンを受ける側になってみて色んな学びも増え、身体も変えるきっかけにもなりそうなので続けていきたいと思います!
その写真はないので、また次回に・・・

3つ目は間食は控えめに・・・控えめになので止めてないです!そこはまぁ心のゆとりを持って・・・(笑)
今までだとファミリーパックなどガンガン食べまくってたのをグッとこらえて2個3個に・・・
これが続くかは。。。。頑張ってみた結果を報告しますね(^^)

こんな感じで新たなる野望を抱いて突き進みますので、皆様に宣言もした故、頑張って続けます!!
2,3に関して結果が出たら報告しますので、さぼらずやってみまーーす!!!

次回はもうちょい皆様の為になるネタ引っさげきますね!!
ではまたお会いしましょう!!

吉田

サイトマップ