ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

憧れの人を想像する

2019/08/24

こんにちは。お元気ですか?

本日、担当は森田です。

最近、桃がスーパーにたくさん売っていますね。美味しそうなのですが少し高いです~笑

思い切って食べてみたら、やっぱり美味しかったです!

桃を見ながら、こんなお尻だったらいいな~と思いながらしばらく眺めていました。

そして桃を目に焼き付けて「桃みたいなお尻になりたい!」と想像しながら美尻レッスンの中の大殿筋の強化の動きを一人でしてました。やっぱり良いイメージを想像しながらすると、少しきつくても頑張れるものですね!

美尻といえばジェニファーロペスです。アメリカの有名な歌手の方。

お年は50歳くらいだったと思うのですが、本当にすばらしいお尻の持ち主でダンスも未だにキレキレです。

本当に後ろ姿が素晴らしい。ご自身もお尻に相当自身はあるようなので、ステージ衣装もすごくセクシーです(笑)

彼女は食生活と生活を厳しくコントロールしているみたいで、野菜中心で添加物を極力食べないそうです。

食べ物は重要なのだな~と思いますよね。もちろん、めちゃくちゃトレーニングもしているのだと思いますけど。

あんな風に色気ある女性になれるように年を重ねていきたいです。

いつも憧れのジェニファーロペスを想像しながら何かと取り組んでいる森田でした。

是非、憧れの人を想像しながらレッスンを受けてみてください!頑張れますよ~!

良い週末をお過ごしください!

サイトマップ