ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ここ最近の出来事・・・

2019/03/08

このタイトルでまとめるのは・・・

そうです!!吉田です!!!

ピーンときた方、ブログ通!!!(笑)是非、これからもなんば店ブログをよろしくお願い致します(^^)v

さぁ、ここ最近の出来事総まとめでどーーーんといきますよ!!!

まずは、友人のお花屋に行ってきました。今回は知り合いの方が興味があるという事で、お連れしまして、めちゃめちゃ気に入って下さったので一安心

幼馴染がこういうお店をしているってなんだか感慨深いものがありますね。

私も頑張らないと!!!と活力になります!!!

綺麗なお花の空間にも癒やされ、友人の天然にも癒され、最高の時間になりました!!!

堺付近の皆様、是非お見知りおきを・・・ww

そして、翌日は、元なんば店のスタッフで、LAVAの色んなお店でレッスンだけを持って動いてくれているコジマ先生のダンスイベントを見に行ってきました!!

最初、センターで出るとは聞いていたんですが、いざ撮影してたらどこやろ???と思って画面越しで探してたら、ピンで踊りだしていたのがまさしくだったらしく全く目に入っておらず(笑)

だめですね・・視野ってどんどん狭くなってくるww

色んなグループの方で踊ってらっしゃいましたが、どのグループも素晴らしく、ほんとに見入ってしまう。人を惹きつけるパワーってこういうことなんだなぁと改めて実感して、勉強になりました!

そのパワーももらいながら、3月に入り、姪っ子の誕生日。。。

彼女のリクエスト通り、焼肉へ。。

お肉屋さんがされている焼肉屋さんで、注文してお肉を切ってもってきてくれてめっちゃおいしいのですが、まぁ見事に火事を起こしますよねww

肉燃える・・・・おいしいお肉が・・・(泣)

でもやはりお肉は人を元気にさせる!!!!エナジーーーーーーーフーード!!!!

最強に私も元気になりました(^^)姪っ子の誕生日関係ないww

次の日は誕生日ケーキがまだだったので、またまたリクエストのイチゴのタルト。でもきっと2番目の甥っ子とでイチゴのタルトは無くなるやろうという予想で生チョコケーキも買い足し。。。

まぁ、結果、タルトはほんとにペロッと平らげてはったので喜んでたので良かった良かった(^^)

そして、先日ずっとずっとずーーーーっと念願やった天神橋筋商店街のお寿司屋さんに行ってきました!!!!行きたいけど行けない・・・誰か。。。と思いつつ何年が過ぎたでしょう・・・

私の携帯のお気に入りに何年も前から入っていてほんとにようやく!!!!

ほんまにおいしくておいしくて最高に幸せ!!!!!!

食べるって幸せですよね~(^^)

食べる話ばっかりでしたが、食べた分は動きますよ!!!

がんばっていきましょーーーー!!!

サイトマップ