ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

自然とヨガ part2

2017/06/06

どうもーー!!!どうもどうもこんにちは!!!!!

本日ブログを担当致します!!インストラクターの小島です!!

どんどん暖かくなってきましたが、皆さまはどうお過ごしでしょうか??^^

私は最近またまた吉田先生と!!♡

一緒にどこかいい景色を探しに出かけ、

アーサナの撮影をしてきました~!!

前回は、夕日をバックに撮影をしたのですが、

今回はっ! しばふーーーーーーー!!!!!ですっ

真昼間に、芝生の上でヨガ!!!

夕日のときも、波の音を聴きながら気持ちよく動けたのですが、

太陽のしたで、ヨガをすることもまた違うスッキリ感があって、気分が爽快!!!

ぜひ、皆さんもパークヨガなど自然と共にヨガをしてみては、いかがでしょうか^^

気持ちがスーッと晴れて、嫌なことも忘れちゃいますよ!!

そして~、、、明日の担当は!

"なんば店の母" 津田です^^

お楽しみに~~♪

サイトマップ