ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

高野の休日♪part2

2017/05/08

こんばんは!!

本当に暖かくなりましたね☆

暖かくて天気が良いと、気分もすごくよくなりますね♪

私は瞑想が大好きで、色んな方法で実践しているのですが、

最近は、音楽に集中する瞑想にハマっています!

同じ一曲の中でも、ギターの音だけに集中したり、ドラム、コーラスと

部分に分けて聴くだけで、全然曲の印象が変わってきます♪

良い天気の中でたっぷり呼吸しながら音楽での瞑想凄くリフレッシュ出来るので

オススメです!是非やってみてください!!

そして前回のBLOGで、行きたいと言っていたチューリップ観に行ってきました!

色んな種類のチューリップに大興奮!笑

心が和みました♪

そして、昨日は食博に行きました!

最終日だったのもあり、人もそれほど多くなく堪能できました(^_^)

みなさんは、GWゆっくりしたり、お出かけ行かれたりしました??

またお話聞かせてくださいね♪♪

サイトマップ