ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

OKINAWA

2017/08/30

本日の担当は三上です!
そろそろ秋に近づいてきて涼しくなって来ましたね!
先日のお休みで沖縄に行ってきました(*^_^*)
毎度おなじみ大城ネタです。笑
遠出する時は、ほとんど大城となんです。笑
海!海!海!という感じで3日間常に海に行ってきたのですが
その結果びっくりするぐらい焼けてしまいました(~o~)
沖縄に行く前は日傘女子だったのですが、
日焼けをしてから諦めてしまって開放してしまっています。。。
楽しかったのでなんでもありですね!!
今回行った場所は観光スポットでは無かったのですが
地元感がすごくあって大好きな場所になりました♡
音楽の町だったので、色んな場所で音楽が流れていたりラップをしていたり、ダンサーさんが居てたりと
また違う沖縄を満喫することが出来て、余韻に浸りまくりな三上です。
色々な場所に連れて行ってくれたり、沢山の人を紹介してくれた大城に感謝です!
行きたい場所をほとんど制覇できて大満足の沖縄旅行でしたヽ(^o^)丿

ドローンで空から撮って貰いました(^^)/

明日の担当は美人さんなぎやんです(^^♪

サイトマップ