ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2018/02/17

皆さんこんばんは(●^o^●)

本日のブログは北野が担当します。

最近は少しずつ温かくなってきたような気もしますが、まだまだ寒いですね、、、(T_T)

風邪やインフルエンザには気をつけてください!

ところで、、、私タイに行ってきました!もう真夏過ぎて体がついていかないです(笑)

2月に海なんて~って感じですが、タイは夏なので海に入ってきました!!

やっぱり私は温かい季節の方が好きです❤❤

皆さんは寒いのと暑いの、どちらが好きですか?

あとはなんといってもゾウさんですね!こんなにも身近にゾウさんに触れた事がなっかたので、ワクワクがとまりませんでした(笑)

初めて家族で海外旅行に行って、どうなるかと思いましたが無事帰国できて何よりです"^_^"

食べ物は、ほとんどが辛いですがとても美味しかったです~!それに、フレンドリーな人がたくさんいて面白い国だったので是非皆さんもいってみて下さい☆☆☆

明日のブログは平野先輩です❤

サイトマップ