ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ウォーリーを探してきました(^o^)/

2018/10/29

こんにちわ(^o^)/

本日担当の津田です。

この週末は凄く天気がよく過ごしやすい天候でしたね!

皆さんはどこかお出掛けされましたか?

私は大阪大丸百貨店の『ウォーリーを探せ展』に行って来ました。

小学生の時にすごくはまってよく図書室から借りてきたのを思い出します。

展示会は大人¥1000でウォーリーの格好で行くと先着100名まで無料で入れるみたいですよ。

中に入ると色んなバージョンのウォーリーを探せ。。。

もう真剣に探して多分2時間近く小さい絵のウォーリーを探して目がチカチカ(*_*)

でもまたハマってしまい帰りにウォーリーの本を買って帰っちゃいました!

そしてまた家で一人夢中になる(笑)

おかげで肩がカチカチに凝ってしまいました。

何でもほどほどが大切ですね。。。

硬くなった体をほぐす為にもそろそろ最近出来ていないレッスン受講をしようと思う津田でした。

では最後に皆さんもウォーリーを探せ!!↓↓↓

サイトマップ