ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

福岡行ってきました\(^o^)/

2018/08/08

こんにちは!

今日のブログ担当は中岡です(*^_^*)

先月2連休で福岡の糸島市に友達と遊びに行きました♡

夏なので自然を感じにまず桜井二見ヶ浦を見に行き

すごくパワーをもらいました\(^o^)/

その後海の見えるオシャレなカフェでランチをし

また海に向かい椰子の木ブランコを見つけ

いつぶりかわかりませんがブランコで沢山遊び

暑くなったら海に入る!をくりかえしました\(^o^)/

ちょっと疲れました。

疲れたけどさらにビーチヨガならぬ椰子の木ヨガをして

体をたくさん動かしてリフレッシュしました☀

海に行って体を動かすと自然のパワーをもらえて

いつも異常に元気になれる気がしてすごく楽しかったです♪

また行きたいと思います(^^♪

まだまだ暑い季節が続きますが体力をつけて夏を

楽しみましょう\(^o^)/

水分補給と塩分をこまめに取ってくださいね!

明日のブログ担当は吉田さきちゃんです♡

サイトマップ