ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お祭り\(^o^)/

2017/10/22

本日の担当は三上です!!

雨が続いていてとうとう今日の夜には台風がやってきますね(~_~)

仕事終わり無事に家まで帰れるかが不安です。。。

先日のお休みは、わかなさんも書いていましたが

私もだんじり祭りに参加してきました(^^♪

去年まではだんじりの後ろをずっとついて走っていたのですが

しんどくてすぐにギブをして、友達の子どもに癒されたり、

地元の友達や先輩後輩と喋りながらだんじりを見ていました☆

幼児曳行の時は友達の子どもも頑張って曳いていました!

見ているだけで本当に癒されました~♡

同級生達をパチリ★

小学校、中学校から一緒の同級生達も

祭りの日は祭りマジックにかかってて、かっこよかったです(゜o゜)♡

来年の祭りまで待ち遠しい三上でした!

サイトマップ