ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ありがとうございました(;O;)♡♡

2017/06/29

みなさまこんにちは!!!

最近は雨が降ったり止んだり湿気でじめじめしてテンションが下がることもありますが

それよりもこれからくる夏のことを考えるとすっごくワクワクしてます、石倉です♪

 

 

本日はみなさまにご報告があります・・・

私事にはなりますが本日をもってLAVAを退職することになりました(/_;)

LAVAではエンダモ兼受付スタッフとして働かせて頂きました。

本職との掛け持ちで出勤日数も少なく

なかなかみなさまにお会いする事ができませんでしたが

みなさまとの関わりの中で私なりにたくさんのことを学ぶ事ができました。

本当にありがとうございました!!!

 

 

LAVAでみなさまと出会えたことや学んだことを活かしながら

7月からは新しいステージで私らしく歩んでいきたいと思っております♪

 

 

そしてなんば店のみんなからヒマワリの花束を頂きました!!!

本当に嬉しいです(/_;)

いつも明るく暖かく笑顔がステキな方ばかりで

短い間でしたがすっごく楽しかったです。

なんば店で働けてよかったです。

あ、毎日のようになんばには出没しておりますので

見かけたらお声をかけてくださいね♡笑

本当にありがとうございました!!!

なんば店大好きです♡

 

 

2017/6/29 石倉星良

ここで担当かわります、塩谷です(*^_^*)

実は、私も本日をもってなんば店を去ることになりました。

私は、7月からアリオ鳳店に異動になります!

フリーフルタイムの方是非アリオ鳳店に遊びに来てください♥

4月からの3ヶ月間という短い期間でしたが、

なんば店のお客様はとてもフレンドリーな方が多く

研修で苦しんでいたときでもお客様のステキな笑顔に

私自身とても元気をもらっていました。

そして、なんば店の先輩の方々にも沢山助けていただきました。

自分が会員として通っていた店舗で働けるなんて

とても幸せな経験をさせて頂きました。

働いていて、毎日とても楽しかったです。

先輩の動きを見て、沢山勉強させて頂きました。

特に、私がヨガを始めるきっかけを与えて下さった高野IRと

一緒に働けた事が何よりも嬉しかったです。

高野IRのステキな体験レッスンを受けていなかったら

私はLAVAに入社してなかったかもしれないです。

立派なインストラクターになってまたなんば店でもレッスンをしたいです(;O;)

文章まとまってませんが、そろそろしつれいします。。。

なんば店を通して私に関わって下さったすべての皆様に感謝です。

ナマステ。

2017/6/29 塩谷紗梨

 


 

サイトマップ