ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

みんなでご飯会\(^o^)/

2019/02/18

こんにちは!! 

今日はなんば店、山下がブログ担当です♪

もう過ぎちゃいましたが、2/14...バレンタインでしたね~♡

皆さんは、大切な人にチョコレート作ったり渡したりしましたか?^^

私は、、、残念ながらチョコレートは作らず渡さずですが

大切ななんば店のスタッフ達とご飯会してきました♪ 

この日は裏なんばの「鶏尽」というお店へ!!

冨田IRおススメの焼き鳥屋さんらしいです(●^o^●)器がどれもおしゃれでお料理も凄く美味しかったです♡

特にお刺身・からあげ・だしまき・・・・、いや、全部美味しかったです(*^_^*)

みなさんも是非行ってみて下さい♪大人なオシャレなお店でした★

なんば店の皆でなんば店スタッフ達と楽しい時間を過ごせて幸せなひと時でした!!

サイトマップ