ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ありがとうございました♡(;O;)

2017/09/30

みなさん、こんにちは!

インストラクターのホーソン慈菜ミシェールです!

今日を持ってなんば店を卒業します(:_;)

急な私情で今日の最終レッスンを受け持つことができませんでした。

レッスンを受けに足を運んでくださった方々にお詫び申し上げます。

そしてありがとうございました。

最後に皆様と直接お別れができなかったことが残念でなりません。

ですが、私達は毎回レッスンを受けてくださるすべての方が「今日きてよかった!」と

心から思っていただけるように気持ちを込めているので、後悔はありません!泣

なんば店での日々はたった2ヶ月とは思えないくらい充実していてたくさんの学び、喜びがあり、

自分にとって忘れなれない2ヶ月となりました。

これからは近鉄八尾の一員として、ヨガを通して皆様と幸せな時間を作っていきたいと思います♡

短くなってしまいますが、この辺にて締めさせていただきます。

これからもなんば店をどうぞよろしくお願いします。

近鉄八尾店でもお待ちしております(●^o^●)

これからもLAVAで過ごす時間がみなさまの素敵な毎日へと繋がっていきますように。。。

今まで本当にありがとうございました!!!

なんば店大好きです❤❤

サイトマップ