ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

2月25日はバランスボールでレッスン!そして寒いからこそ温活♪♪

2020/02/18

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

皆さま!

めっちゃくちゃ寒くなりましたが、お元気ですが??

寒い寒いと言ってても始まらないので、吉田は元気に本日も動いておりまーーーす!!

そう!タイトル通り!!外が寒いからこそ身体を温めましょう!!!

温活♪温活♪温活♪温活~♪ ←勝手にこう呼んでみた(笑)

冬でもポカポカ感じられるホットな環境は最高ですよね!

いつもレッスンを受けてくださった皆様をお見送りする際、暑くて汗とまらへんわ~と言ってくださる方が多くいらっしゃいます。それは皆さんが頑張った証!!!身体が温まってるよー!!!って教えてくれてるんですよね!

体温が上がると、免疫力が上がり色んなウィルスから身体を守ってくれると言われています。

代謝も上がり、血流も良くなり冷えが改善されると冬なんて怖くなくなりますね!!

てことで、今日寒いやめようかな。。。って思ってもやっぱりLAVAに行こう!!!!て気持ちになってたらいいなぁ・・・って思った吉田ですww

レッスン受けるとこの寒さは吹っ飛びますし、外が極寒ってことも忘れますもんね!!

って言ってる私ですが、先日、 雪山に行ってきました(笑)

きっかけはいつも登場の姪っ子ww

スキー学校に行ってきたので、また行きたい!!となり。。。

でも、今年は上の甥っこ達も忙しいので、兄と私で姪っ子を連れていくことになり。。。

やれチェーンだのって色々用意したものの、暖冬で全くいらなかった・・・(泣)

でもやっぱり山は寒いですね!!街とは気温はもちろん違いますが、寒さが刺す感じで痛いですよね。久々の感覚でしたが、気持ち良かったです!

そして、スキーをすると思ってた姪っ子はボードをすると言い出し・・・

大自然に倒れこみながらちょっとだけ進歩しました^^

また近々行こうと思うので、またお話しますね!!

そして、大事なお知らせです!!!

これを伝えないといけないことすっかり忘れていて、タイトルに無理やりねじ込んでみました(笑)

2月25日(火)18:30~19:30と20:00~21:30で60分と90分でバランスボールを使った特別レッスンと有料レッスンを行います!! 

ウェブ上では、レッスンが出てこないので、このレッスンのご予約は店舗のみで承ります。

また、定員数が少ないことと、より多くの方にバランスボールを体験して頂きたい為、このレッスンに限り、お一人様どちらか1レッスンのみでお願いしております。

ご理解いただければ幸いです。  

ボールを使って楽しんでいきたいと思いますので皆さまのご参加をお待ちしております!!!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA なんば店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ