ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

寒くなると、、、

2019/11/19

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA なんば店です。

本日は津田が担当致します。

最近少し寒くなってきて空気も乾燥しやすくなってきていますが

皆さん体調崩されていないですか?

そろそろインフルエンザも流行りだしているので今週末に

予防接種をしに行こうと思います。

寒くなってくると津田家の食卓は鍋料理が定番になります。

少し前までは鍋を嫌がっていた子供も喜んでくれるようになってきたので

私的にはやりやすいです。(笑)

最近はまっているものは大根のみぞれ鍋と生姜鍋です。。。

大根おろしには消化不良・便秘などを改善してくれる効果が期待されるので

最近よく週末になると大根1本すりおろしています。

1本すりおろすって結構腕の筋肉を鍛えられますよね!

運動不足の私にはちょっとした運動になっています

サイトマップ