ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

My Birthday

2017/07/28

皆様こんにちは 

本日ブログ担当します 西川 です。


この前、同期の二人に10日早い誕生日祝いをしてもらいました。

後もう少しで21歳になります♪

去年は20歳なのにいつもいつも24歳や25歳と言われたので、今年こそは若く見られるよう頑張りたいと思います!

目指すわキャピキャピ20代!!!!



少し前のお休みに、約10年ぶりにいとこと会いました、

小さい頃からよく似てると言われてたんですが、久々に会った今ますます雰囲気が似ていて、
寝ていると、私の父が間違えるほど似ていたようです。

因みにこちらがいとこです↓
少し分かりにくい写真ですが、自分達でも似てると言えるぐらい似ています。

世界には同じような顔の人が3人いてると言われているので、
本当に似ているのか、どんな人なのか会ってみたいです。

今日も皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

一緒にヨガをしましょう♪♪♪

サイトマップ