ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久々の東京MTG

2018/10/25

今日の気候は良き良き(^^)♪

気分も上々!!吉田です!!

月曜日は半年振りの東京でのMTGでした!

前回は関西に来て頂いてなんば店でMTGをしたので久しぶりの東京の感じがしました。

私が東京に行く際、毎回必ずする事があって・・・・

願掛け???ではないのですが、富士山が見える側に座って、富士山を必死に探す!!(笑)

晴れていても見えない時もあり、今回はどうやろう・・・??と思っていましたが・・・・

お見事!!!!!!

ここまでくっきり見えた記憶、ここの所ないって思うくらいクリアにはっきりと見えました!!

本、富士山が見えなくなるまで見届けるタイプで最後まで見続けた結果・・・

なんと!

着陸した!!!www

羽田に着いてもはっきりと見えていて感動してました(*^^*)

なんでしょうね??富士山を見ることでめっちゃパワーをもらってる感じと、まだまだ頑張らな!!!って自分にカツが入る気がします!

皆さんの中にはそういう願掛けのようなものあったりします??

そして、MTGに向かいながら有名な銀杏並木があったので思わず渡りながら撮ってみました!←とりあえずミーハー気分ww

見頃はもう少し先だと思うので残念ではありますがこれはこれで満足!!

もちろん目的はMTGですからね!

いつものメンバーで会うと日々勉強することばかり!!!良い刺激で人間、日々勉強ですね!ww

そして前日には、地元で母と姪とでパンケーキを食べてきました!幸せ~~❤

そして、その前々日には、私のレッスンを受けに来てくれた守口ジャガータウン店の関先生とレッスン後にご飯行ってきました!どうも、私達の注文する量が多かったらしく店員さんに、苦笑いされましたwww ま、もちろん気にせんと食べましたけどね~~~www

本人の許可なく載せてますけどww まぁ許してくれるでしょう!!!!

何が言いたいかって・・・吉田は良い仲間に巡り会えていて幸せだなぁ~~(笑)

サイトマップ